ごーるどらっしゅの旅

森町のとうもろこしには

「甘々娘」の他にも

おいしい品種がありました。

 

“ゴールドラッシュ”

 

なんだか 冒険心をくすぐられるような

ワクワクするような名前です。

 

佐野ファームさんで扱っています。

 

CIMG0262

 

 

 

 

 

 

 

 

ルビートマトもありました。

甘くて味の濃いトマトです。

 

CIMG0263

 

 

 

 

 

 

 

佐野ファームさんも行列ができていましたが

30分ほどで買うことが出来ました。

 

CIMG0264

 

 

 

 

 

 

この大物サイズが6本入っています。

甘々娘同様、生でも食べられます。

 

 

食べ比べてみると

ゴールドラッシュの方が

甘みがさっぱりしています。

 

クレバはこちらの方が好きですが

相棒は甘々娘が好きだそうです。

 

森町にはたくさんの直売所があるので

別の農園さんのも試してみたくなります。

 

美味しい旬のものが

地元で味わえるのは

ありがたいことです。