午後ドラ

今週は日曜日も仕事だったクレバは

月曜日の午後お休みをいただきました。

 

せっかくの平日休みなので、

休日は混んでいて

なかなか入れないところに

行ってみようとなりました。

 

平日の午後のドライブ「午後ドラ」

 

行先は「沼津港深海水族館」

 


 

 

お菓子のような「エクレアナマコ」

 

 

東京バ〇ナにも見えますが・・・

 

 


 

 

巨大な「タカアシガニ」

 

 

デカッ!!と思うより

おいしそう~と思ってしまうクレバです。

 

 


 

 

水族館のスター「シーラカンス」

 

 

子供のころ読んだ「世界の不思議」では、

現地の人たちが普通に食べていたとありました。

 

水族館で「美味しそうな」深海魚を見た後は、

海鮮料理が食べたくなりました。

 

帰りに駐車料を払ったところ、

水族館見学と食事時間を合わせて

わずか58分間の滞在でしたが

とても充実した午後ドラでした。

 

休日と違い待ち時間が全くないので

とても充実感があって

リフレッシュすることができました。