「小屋へおいでよ!」 好文堂編

CA3I0430 - コピーCA3I0431 - コピー

 

開催日の少し前、中村氏より協賛のお礼状と、好文組の印半纏が描かれたTシャツ(Lサイズ)が届きました。

宝物です!

着れるように頑張ってダ〇〇ットに励みます!!

 

同封されていた「好文堂」のパンフレットが気になり、

美術館に行ったら寄ってみようと思っていました。

 

1156

 

 

 

 

 

90日間だけのお店だそうです。

 

CA3I0424 - コピーCA3I0421 - コピー

 

Tシャツ(自分用にSサイズ)             うちわ(クーラー嫌いには必需品)

 

CA3I0422 - コピー

 

 

 

ネズミ模様の風呂敷(汗っかきにはハンカチ代わり)

 

 

CA3I0425 - コピーCA3I0429 - コピー

 

ポストカード1(もったいなくて使えません)       ポストカード2(写真は小屋の内部です)

 

写真はありませんが、中村氏著書の「暮らしを旅する」もコレクションに追加。

 

パンフレットで紹介されていた中村氏のお気に入りが見たくて入ったはずなのに、

自分のお気に入り集めになってしまいました。

 

「気持ちと財布の紐をゆるめて・・・」と書いてあったことを口実にして

収集に励みましたが

財布の紐はゆるむどころか・・・

 

とうとう切れてしまいました。